RSS | ATOM | SEARCH


書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
みんなで書こうよどうぶつの森ブログ、移転のお知らせ。
 2008年11月に立ち上げたこのブログ、かなりの皆さんに利用していただきました。
ありがとうございます。


約4年という間、街森のブログを皆さんと共有できて、それは楽しい日々でした。
一部の人達は手紙や年賀状のやり取りやプレゼントしたりされたり、良い人達に巡りあい、リアルに会ったりした人達(自分も含めて)もいてブログ立ちあげて良かったな。と思っています。盛り上げてくれたメンバーの皆様に、感謝、感謝です。


今度、【とびだせどうぶつの森】が11月8日に発売されるわけですが、それに伴い心機一転したいと思い、ブログを移転することにしました。



移転先:書こうよどうぶつの森ブログ+



募集もmixiで行なっていましたが、管理人自体も退会したので募集の場所も変更し、新たなる出発をしたいと思います。


それでは新地でもよろしくお願い致します。
書いた人:☆だいふく村 よすリン♪, カテゴリー:お知らせ, 23:27
comments(4), trackbacks(0), pookmark
公式サイトオープン!
新しいどうぶつの森【とびだせどうぶつの森】 いよいよ発売まで1ヶ月程となりました。

とびだせどうぶつの森公式サイト


とびだせどうぶつの森ダイレクト


とびだせどうぶつの森公式トゥイッターアカウント






書いた人:☆だいふく村 よすリン♪, カテゴリー:雑記, 02:38
comments(2), trackbacks(0), pookmark
とび森 続報出ましたね。 (*^_^*)b

Nintendo Direct  2012.6.22 で、とび森続報が出ましたね。

詳しい画面が出てくるごとに、ちょっとした疑問も 


とび森 続報


上の最初の画面。 があるって事は、通信は汽車(電車?)にもどった?
門番さんと、かっぺいさんは?

どうみても、村の入り口だよね?

住宅展示場は、綺麗に石畳とかあるし、花壇あるのは別画面だから?
建物に入る感じで、別画面に皆んなで移動出来るのか?

占いとか、通信友達と、いっしょに行けないのかな?

灯台、風車は?あるのか? あったら登れるのか?

海は潜れて、何が出来るのか? ただ、海岸が延びただけの感じ?

グレースとか、つねきちの店とか、ししょうのステージ
皆んなで見れるのだろうか?



まだまだ、謎の多い とび森ですが、確実に面白く仕上げて下さいよ〜。
任天堂さん〜。  




追伸 皆さん3DS LL も買うのかな〜?









書いた人:☆ラッシャーき村 Take !!, カテゴリー:だいふく村通信, 21:30
comments(1), trackbacks(0), pookmark
次のどうぶつの森
次のどうぶつの森のタイトルが今日のNintendoDirectで発表されました。

とびだせどうぶつの森
 です。

Nintendo-3DS、秋発売予定です。
新情報、噂などはわかり次第twitterのほうでつぶやきますね。

引き続きこのブログも続けますが、参加方法や規定をもっとユルーくしていくつもり。
ではでは今後もよろしくお願いします。
書いた人:☆だいふく村 よすリン♪, カテゴリー:お知らせ, 13:01
comments(2), trackbacks(0), pookmark
1つ828ベル
 OPEN村Ruiです。
だいふく村をお散歩していると・・・



はにわがいっぱーい♪



はにわがいっぱーい♪



はにわが ぞろそろぞろ・・・


たーらこー♪たーらこー♪
のCMを連想します(爆)

たーっぷりはーにわー♪




おまけ

久しぶりにコレ見ました。
書いた人:☆OPEN村 Rui, カテゴリー:だいふく村通信, 17:03
comments(4), trackbacks(0), pookmark
おまじない

くるみ村のみゆです。

昨日おまじないループをした。

ダメ元でダラダラやってたら

3巡目で 「お花を愛する人のおまじない 」 が!

「役場からお手紙を出しましょう」 だって。 LUCKY!



24時間開門していますので

どうぞご利用下さい!(再起動時閉門)

書いた人:☆くるみ村 みゆ, カテゴリー:遊びに来てね!, 17:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
うるうどし!!!

パパです。

今日は、4年に1度のうるうどし!!!
自分の村は6月なので   だいふく村に Let's go ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


2月29日ですよ!!!   みなさん!!! 




ここで、一句




歳なんて 関係ないZ


書いた人:☆どうぶつ村 パパ, カテゴリー:だいふく村通信, 22:37
comments(2), trackbacks(0), pookmark
がーちゃんさんへ。

さきほど大量のゴミを頂きにだいふく村へ。

がーちゃんさん、ゴミ受け取りましたw
どうもありがとう。^^

いつかだいふく村でお会い出来ると嬉しいです♪

書いた人:☆Drum村 Kaori, カテゴリー:だいふく村通信, 21:32
comments(3), trackbacks(0), pookmark
お気軽にどうぞ!

くるみ村のみゆです。

最近、水やりスルーの「おまじないループ」にはまっています。

お花の水やりに困っている方がいらっしゃったら

気軽におまじないをしに来て下さいね?

ちなみに今月のおまじないは「ダンゴムシを捕まえる」です。



待ってま〜す

書いた人:☆くるみ村 みゆ, カテゴリー:遊びに来てね!, 12:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark
はじめまして
だいふく村の新人にゃこでございます^^かぶきちょう村住人です。
http://nyako2010.blog97.fc2.com/
ゆるゆる進んでいるので、リアルより1年遅れとなっております。
ブログの書き方も未だ新人ですが、みなさまよろしくお願いいたします。

かぶきちょう村にゃこ
書いた人:☆かぶきちょう村 にゃこ, カテゴリー:だいふく村通信, 15:28
comments(12), trackbacks(0), pookmark