RSS | ATOM | SEARCH


書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
初めての訪問で。
初めまして^^
新しくメンバーに加入しました、みつば村のるびーです。
以後よろしくお願いいたします。

さて、昨晩さっそくだいふく村へ。

記念撮影♪

こっそり侵入しましたが、その必要はなかった模様w
とりあえず記念撮影です。

初訪問で2つの発見をしました。
サンゴ

サンゴが大量に並ぶ海岸。
ここはサンゴの浜でしょうか?
次回訪問する際は、手土産にサンゴを持参しようと思います。

謎

3つ並んだ穴発見。ワタシが来る前に、だいふく村でどのような出来事が?!
誰か生き埋めにされていたのか、それとも宴の残骸か?



時間も遅かったため、そろそろ帰ろうかと思ったところへミキさんが。
2人でニャーwさっそくお友達ができました^^
それからジンクスを教えていただいて、お手紙書きました。

もっとゆっくり見学したかったのですが、それはまた今度♪


JUGEMテーマ:街へいこうよ どうぶつの森
 
書いた人:★みつば村 るびー*, カテゴリー:だいふく村通信, 13:50
comments(2), trackbacks(1), pookmark
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 13:50
-, -, pookmark
コメント
うわーん よすリン♪さーん(涙
感動で涙がちょちょぎれました。
この出来事は、また次回記事に!

只今終了。疲れました(^^;)
るびー, 2009/02/21 12:38 AM
にゃ〜
先程はどうもでしたw

だいふく村ではさっそく友達が出来たようで
良かったですw

区画整理できました?

初投稿ありがとうございました〜★

だいふく村 よすリン♪, 2009/02/21 12:34 AM









Trackback
url: http://matimori.jugem.jp/trackback/113
06904607606406EhEEeB0v7A8B
何気にはまってるどうぶつの森。インターネットには沢山のどうぶつの森に関連したブ...
どうぶつの森, 2009/02/23 1:16 AM