RSS | ATOM | SEARCH


書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
だいふく村☆初上陸

おはようございます。新参者のこつです。
昨日の夕方、早速だいふく村に初上陸しました。

よすリン♪さんも不在でしたが、一人こっそりと堪能させて頂きましたw

上陸記念にパチリ。正装して撮り直し。かぐわしい香りも一緒に振りまかせて頂きましたw



有名な赤バラロードを実際にあるけて、感慨無量のこつと中の人w



だいふく村は、とにかくお花がいっぱい。固めて植えたり、道になっていたりと名所がいっぱい♪




よすリン♪さんのご自宅に大金が!!

大金に目がくらみ、なにやら悪巧み(コラ、コラ。)



服屋さんもしっかりチェックw 可愛いお洋服がいっぱいでした。

記念にこのお洋服を頂きました(ありがとうございました☆)


おもいっきり堪能させて頂きました☆ お腹いっぱいで だいふく村をあとに。


今度は、よすリン♪さんや、皆様とお会いできるといいな♪

書いた人:★し村 こつ, カテゴリー:だいふく村通信, 08:33
comments(1), trackbacks(2), pookmark
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 08:33
-, -, pookmark
コメント
青いバラの提供ありがとうございました〜★
ホントにもらっちゃっていいんですか?w
だいふくではずっと頑張ってるんですけど
なかなか咲かないんですよねぇ〜

初上陸おめでとう&ありがとうございます!
だいふく村 よすリン♪, 2009/03/01 9:58 AM









Trackback
url: http://matimori.jugem.jp/trackback/129
s2B082g53[5008206904607606406EhEE
やっぱり奥が深いよなどうぶつの森知りたいことが沢山ありますね。だいふく村初上陸...
どうぶつの森, 2009/03/03 3:17 PM
06904607606406EhEESC203C7e99
どうぶつの森について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました...
どうぶつの森, 2009/03/03 10:35 AM