RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
久しぶりのだいふく村日記

こんばんわ! くるみ村のみゆです。
またまたお久しぶりにブログってます

 先日の日記デス。

本日もだいふく村へGO!
いつもの様に、一面にかぶが!

 かぶ

凄いですね〜!いつ来ても 『ほぉ〜』 ってなります(笑

おまじないの為に「モンキチョウ」を捕りにお花ばたけへ。
ココも凄い花の数!

モンキチョウ

「モンキチョウ」をみせびらかしてるけど、周りの花に埋もれてしまってますな(笑
とりあえずこれで、明日も 『目玉商品』 が出るのは確実★ 
 何が出るかな、何が出るかな・・・

それから村をウロウロしたけど、愛しいエスメラルダがいない。
おうちを訪ねると・・・引越しの準備 オーマイガーっ
どこにいっちゃうの〜エスメラルダ〜

エスメラルダ

とうとう引っ越してしまったエスメラルダ。 寂しいです。。。

と思っていたら・・・わたしの1番大好きな 『ためこ(ぶた)』 が引っ越してきたみたい

あ、あら。 あたしって軽い女かしら。 )))))))))))(。・・)/すたたっ!
書いた人:☆くるみ村 みゆ, カテゴリー:だいふく村通信, 21:30
comments(1), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 21:30
-, -, pookmark
コメント
どうぶつの段ボール状態、いつも見逃してますw
そっちに引っ越してくるといいねぇ〜
だいふく村 よすリン♪, 2009/03/14 9:39 AM









Trackback
url: http://matimori.jugem.jp/trackback/155
06904607606406EhEEGO01GO01
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたどうぶつの森関連本。結局立...
どうぶつの森, 2009/03/15 6:07 PM