RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
だいふく村のルール。
開門時間
基本的に24時間開門していますが、次のような場合は入れない時もあります。
*朝の6時から7時の間の数十分(セーブと再起動)
*街に出かけている。
*デザインしている。
*他の村を訪問中。
*ネットワークが何らかの理由で落ちている。
*その他何かしらの理由により閉門している。
入れない場合があっても待っていれば必ず開門しますので、お待ち下さい。

だいふく村のネットワークは、より良い通信環境の提供のため
光回線+有線接続をしています。




村内での行動
たぬきの店
基本的に売るのも買うのも自由です。
非売品を買った場合でも掲示板に書いて頂ければOKです。
もしもこちらが必要である場合、買い戻しするかもしれません。

エイブル
掲示板に書いていただければ、買い物自由です。
デザインの展示は傘の部分であれば自由です。その場合
配布フリーなデザインでお願いします。
洋服のデザインは、よすリン♪専用デザイン置き場とします。
よすリン♪ブランドは配布、改変ともフリーです。
エイブルでの買い物は掲示板に書いて頂ければOKです。
もしもこちらが必要である場合、買い戻しするかもしれません。

村への持ち込みと持ち帰り
持ち込み
持ち込みは何でも自由(たとえゴミでも。)です。

空いてる場所に置いてもらって構いません。
ですが、それをどう利用するかはこちらで自由にさせて頂きます。
持ち込んだ場合、掲示板の書き込み必須です。
持ち帰り
持ち帰りは果物とハニワ、橋の上にあるものに限り自由です。
それ以外は村の掲示板、mixiのトピック、ブログ、メッセージのいずれかで
告知したものに限り、持ち帰りを許可します。
他の村主さんがお裾分けで持ってきている場合は持ち帰り自由ですが
他の人の事も考えて行動して下さい。
お裾分け分は、場合により場所を移動させて頂く事があります。

どうしても欲しい物がある場合、メッセージいただければ
お裾分け出来る物もあるかもしれません。


おさわりについて
おさわりは自由です。
だいふく村でよすリン♪が買ったものはたぬきの店の前に置いてあります。
つねきちの分も置いてあります。
日曜の午前中には先週分を全部売ってしまいますので、土曜日に来れば
一度で済むと思います。
また、目玉商品等のちょっと珍しいものなどは役場前に置いてあります。
こちらもおさわりは自由です。

花、木について
*花は散らさない。
*木を切らない。
*ベルの木は揺すらない。
*果物やヤシの木は揺すってもらって構いませんが、果物を
散らかしたままにしない事。


イベントへの参加
参加は基本的にOKです。ダメな場合は閉門しているか、掲示板で告知します。
大会系イベント
だいふく村で獲った魚・虫のみで参加してください。
季節の違う
魚・虫での参加は絶対にしないでください。

ともだちコードの規定人数到達時
【街 へいこうよどうぶつの森】には登録人数に限りがあります。その数32人。
それ以上に 参加応募があった時点で残念ではありますが、一番長くブログを書いていない人のコードを削除します。


記:2009/5/28
改訂:2010/03/13
書いた人:☆だいふく村 よすリン♪, カテゴリー:はじめに。, 21:00
-, -, pookmark
スポンサーサイト
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 21:00
-, -, pookmark