RSS | ATOM | SEARCH


書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
ポイント5倍セール
JUGEMテーマ:街へいこうよ どうぶつの森

先日だいふく村へ行ったら小梅(tamさんが言ってた)が沢山転がってました。
近づくとわかるけど、全てツタンカーメンです(笑
たぬきちの店でポイント5倍セールがあると
だいふく村には小梅が沢山転がります。

ツタンカーメン

お見事☆ すべてポイント稼ぎ用だそうです。
わたしも真似してカタログ注文するけど、くたびれて途中でギブ

噂で聞いてた部屋も拝見しに参りました。
のぉーーーーーーー!!
見事なお部屋。 本物もビックリではなかろーか。

例の部屋

わかる人はわかる、例の部屋ですぞ。
(みゆさんは はじめ、わからなかった。。。 毎日みてるのに)
この部屋のおかげで、掲示板がお祭り状態になったのは言うまでもない(笑

また面白い部屋をよろしくです(〃 ̄ー ̄〃)
書いた人:☆くるみ村 みゆ, カテゴリー:だいふく村通信, 08:52
comments(7), trackbacks(2), pookmark
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 08:52
-, -, pookmark
コメント
5倍っていつですか?
, 2009/09/05 11:25 PM
わたし、ゲームセンターCXのドットの
王様のところやと思った。
まな, 2009/04/11 5:06 PM
この時は50万ベル分買いましたw
1日半、大量の手紙に悩まされましたww
だいふく村 よすリン♪, 2009/04/11 4:33 PM
ジャンボ小梅だ〜〜〜wwww
私もポイント5倍の日はつきを注文してみたり…
でも疲れるよね。
さすがよすさん、数が半端ないわ〜(゚д゚;)

お部屋私もわからなかった…。
発売延期を繰り返している噂のゲーム?
やったことないので〜(;^_^
ケセラセラ村 ミント, 2009/04/11 11:55 AM
なるほど、小梅に見ようと思えば
見えてくる・・・かもww

うんうん例のものが発売されるまで
そのままでいてー
7月が待ち遠しいなり・・・
たんぽぽ, 2009/04/10 11:53 PM
小梅もいいけど・・・
tamさんと同じく「わかってやれよwww」
このお部屋は例のものが発売まで、出来ればこのままでいてほしいな〜♪
るび-, 2009/04/10 7:04 PM
いや、みゆさん・・・
わかってやれよww
こうやって遊びに使う部屋もいいよね〜♪
次は何かな〜?
って、玉座は高いからしばらくはこのまま?ww
tam, 2009/04/10 2:59 PM









Trackback
url: http://matimori.jugem.jp/trackback/221
eECa1F06904607606406EhEE
どうぶつの森とにかく気になります。どうぶつの森について毎日検索してしまうのです...
どうぶつの森, 2009/04/12 7:20 PM
06904607606406EhEE 06E053068
今日は最近の個人的に話題のどうぶつの森について語ります。私の周りではどうぶつの森...
どうぶつの森, 2009/04/12 5:25 AM