RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
森コレ。
うちにあるどうぶつの森コレクションをご紹介w



その1。
まずは海外版【おいでよどうぶつの森 - Animal Crossing  Wild World】
海外版どう森AnimalCrossing
マンガ倉庫という中古ショップで購入しました。



その2。
デスクトップソフビシリーズ【とたけけ】
デスクトップマスコット「とたけけ」
普通にトイザらスで買いました。
どうぶつの森 デスクトップソフビ とたけけ

Amazonで詳しく見る



その3。
【街森 りんりんマスコット】
りんりんマスコット
鈴付きのキーホルダー。 ガシャポン。ネットで全種セットを購入しました。


その4。
【街森 おうち&家具コレクション】
おうち&家具コレ
これもネットで全種セット購入。他におい森版と劇場版?があります。
ガシャポンです。


その5。
【劇場版どうぶつの森ティッシュケース】
ティッシュケースカバー
確か、クレーンゲームの景品です。ネットで買いましたけど。


その6。
【ヌイグルミセット】
ヌイグルミ かなり前にアマゾンで購入。
 男の子、女の子その他あった気がしますが
 あまり可愛く感じなかったので
 この3つしか買いませんでしたw

 これもあまり可愛い方ではないけどw


その7。
【おい森 2006年卓上カレンダー】
おい森2006カレンダー
2005年度のクラブニンテンドーのゴールドメンバー以上の景品?
未開封なので中身は知りませんw


その8。
【どう森レターセット】
どう森レターセット
クラブニンテンドー景品。今はもう街森版になってますね。
複数あります。全部未開封ですけどw


その9。
【街森レターセット】
街森レターセット クラブニンテンドー景品。
 今現在も交換できますね。
 
 一つしかないのであといくつか
 注文しようかなと思ってます。
 未開封。
 
 100ポイントで交換できます。


その10。
【おい森トランプ】
おい森トランプ
クラブニンテンドー景品。 すでに交換終了してますね。
トランプは未開封

番外編
【ゼルダの伝説 時のオカリナトランプ】
時オカトランプ
みゆの嫁入り道具の一つですww
これもトランプは未開封ですw



他にもありますが、写真を撮ってないので、また機会があれば。

 
書いた人:☆だいふく村 よすリン♪, カテゴリー:雑記, 13:24
comments(4), trackbacks(1), pookmark
スポンサーサイト
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 13:24
-, -, pookmark
コメント
>ちょびさん
こういうのって、どうしても未開封になってしまいますよねーw

>るびー*さん
店頭ガシャポンですか?
いい大人がガシャポンしてる姿、(特におっさんなんで)恥ずかしいですw

>きなこさん
トランプ、プラ製ならいいんですけどねー
残念ながら紙製なんですよー。
だいふく村 よすリン♪, 2009/06/23 10:04 PM
ガチャガチャ(ウチの地域ではこう呼ぶ)のは あまりにもの値段にびっくりしましたですよ〜〜〜(笑)
ティッシュケースかわいいですね♪
子供が見て、欲しい〜と言ってました。
街森レターセットは私も交換しました。
私用と子供用と(笑)
トランプもうないんですよねー
私も欲しかったのですが、クラブニンテンドーの存在を忘れてたので、結構最近登録したばかりです(苦笑)
わらびもち村@きなこ, 2009/06/22 5:09 PM
おうち&家具コレクション持ってるー!
他は持ってないなー。
レターセット、ちょびさんも持ってると前に聞いて、
ワタシも注文しなきゃ!って力んでたのに。
ほら、流行に敏感でポジティブな人間なもんで(爆
るびー*, 2009/06/21 10:17 PM
わぁ〜!すごい数のコレクションですね!♪
ティッシュケース、かわえぇ〜(*´д`*)
レターセット、わたしも持っているのですが1つしかないので
開封用にもう1つ欲しいなって思っています☆
ちょび, 2009/06/21 3:54 PM









Trackback
url: http://matimori.jugem.jp/trackback/324
【街へ行こうよどうぶつの森】ムシとり大会優勝!
「街へ行こうよどうぶつの森」のお話。今日はムシとり大会ってことで久しぶりに子供たちとプレイした。10日ぶりくらい?植えてた花は全部枯れてるだろうなぁ〜と思ってプレイしてみたが、1割くらいはなくなってたけど、無事でした漣「環境サイコー」で蓄え
にたろうの退屈な日々, 2009/07/19 7:45 PM