RSS | ATOM | SEARCH


書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
お久しぶりです
諸事情により、しばらくブログの更新に参加できませんでした。
このたび街森ブログの引越しをしたので、久しぶりに近況報告を。
最近pixivに参加したのですが、
ひょんなことから街森で作ったキャラを投稿することに。
そのために、街森を起動させては仕立て屋に篭って
proデザインをいじる日々を過ごしました。
それで完成させたのがこれ。





某バラエティ番組の特撮ドラマに出てくるキャラクターです。
しばらく通信プレイが難しいので、マイデザインをいじって楽しもうと思います。

書いた人:★かもの村 すねいる, カテゴリー:遊びに来てね!, 21:47
comments(0), -, pookmark
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 21:47
-, -, pookmark
コメント