RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
ある日ある場所で。

あるひーあるばしょでー


tamさんにーであったー♪


・・・というわけで
偶然にも、私の実家付近にて
tamさんとお会いすることが出来ました。^^

初めましてじゃないけど、初めましてw

だいふく村では
tamさん、ウ○コ道を突き進んでますが
リアルでは、普通のカワイイお母ちゃん。
それに、臭くなかったですよ。(爆)

しかし、うちの長男がtamさん見ていきなり

「・・・男?」って聞くんだもーーーん!正直かなり焦ったっ!

ほんと大変失礼しました。^^;  ・・・どんまい、tamさん!

感想を言えば、オフで会うとねー
ますます親近感がわくし
嬉しいし、楽しいし、なんだかくすぐったいね。
短い時間だったけど、とても楽しかったです。^^

これからも通信でいっぱい遊んでくださいっ。

そして、いつの日かまたどこかでお会いしましょう!^^
書いた人:☆Drum村 Kaori, カテゴリー:遊びに来てね!, 22:17
comments(3), -, pookmark
スポンサーサイト
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 22:17
-, -, pookmark
コメント
おぉ!オフですか(・∀・*)
こういうつながりって良いですよね!^^*
ゆん, 2010/08/19 12:29 PM
どわっ‼
足が太いwww
写真を撮ってたのはこの為か(^_^;)
足毛は写ってない?大丈夫?w

息子くんはママンの不倫現場!?と焦ったかしら?w
おっちゃんのようなおばちゃんでした(爆)

嬉し恥ずかし短時間オフでしたけどスピってたから
普通に話せて楽しかったです。
次は誰とオフろうかしら?w

村主、よすさん夫婦にも死ぬまでには会いたいなwww
tam, 2010/08/19 11:04 AM
ちょっとほっこり。

キューピットになった気分w
だいふく村 よすリン♪, 2010/08/18 11:21 PM