RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
4人だけど、6人。


 9月に門を開けたときに、ボイスでみんなでお話しました。

めっちゃ楽しかった。
チャットだと4人しか参加できないけど、ボイスなら何人でも
通信できるんだーというのを実感したり。

横にいる人の笑い声やツッコミなんかも聞こえてすごく面白かったなー。

チャットもフル活用してオシャベリしたり。

みゆさんのよこで、よすさんがしゃべりーの。

私のお友達の旦那さんもしゃべりーの。

アオカさんがチャットでにぎやかしーので。

盛りだくさんな通信をひさしぶりにしたのを、写真を発掘して思い出した!

最後にみんなで、記念撮影(●^∀^●)みんなカワエクとれとるのぅ!


またみなさんうちに遊びに来てくださいね!!
はかた村は23時から大人のトークショーになるみたいです。
書いた人:☆はかた村 まな, カテゴリー:遊びに来てね!, 21:03
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 21:03
-, -, pookmark
コメント
みゆさんへ

あのときは、私もすごく楽しかったw
久しぶりにはしゃいだ〜!

またぜひぜひ、いろんな話
聞いてくださいねーww
まな, 2010/10/09 6:55 PM
うんうん、楽しかったねぇ!
またスピークして遊びましょ〜!

まなちゃんが、アレ(笑)の話するから
食いついちゃったわよr(≧ω≦*)
くるみ村:みゆ, 2010/10/08 9:51 PM