RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
懐かしき我が村
 非常にお久しぶりです
ブログも書かずに毎度毎度すみません…

今日は夜にでもだいふく村にお邪魔したいな〜と思いつつ自分の村の事をw

最後にだいふく村に遊びに来てからwiiも触ってなかったので操作を忘れて間違って写真上書きしたり家具しまったり家具の配置に苦戦したり…自業自得ですね





家から出てポストチェックすると私のアイドル、キャロラインからラブレターが届いていました(*´ω‘)
きっとずっと前に書いてくれた手紙なんだろうな…
ごめんね、キャロライン

草むしりをしながら、いらないものを住人に売りつけようとしながら歩いているとキノコが!



拾ってみると家具でしたラッキーw
しかし、村の中でも秋を感じるとしんみりしちゃうな…




ここって誰の家だったっけな―なんて思って入ったら新住人でびっくりしましたw
さらに見たことない顔で二重にびっくり
wiiで追加された子なのかな…?
ボク系なのね結構可愛いw

あと、前から探してたナナフシをゲットしたのに間違って写真消しちゃった
ショック…


よし、今日からまた森生活はじめよう!
書いた人:☆どうぶつ村 ゆん, カテゴリー:遊びに来てね!, 11:33
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 11:33
-, -, pookmark
コメント
ただいまですw
レッツまったりライフ!
是非一緒に遊んでくださいね^^
ゆん, 2010/11/01 10:50 PM
おかえり〜(森へ)
うんうん、またゆっくりスローライフを楽しんでね?

今度通信して遊びましょう!
くるみ村:みゆ, 2010/11/01 12:21 PM