RSS | ATOM | SEARCH


書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
お久しぶりです。
お久しぶりです。



はかた村のまなです。

11月頭に、PCが壊れてしまって、修理からやっとかえってきました。
わーい、やっとだいふく村のブログがかける!

とか思ったんですが、SDカード紛失という、大惨事。

いや、机の上にどっかあるよ?

いまゴミとガラクタの中で、探してます。

PCがない間、いっぱい写真とったし、だいくふ村の写真も
あるし、絶対見つけなきゃーうわぁぁぁぁあん。

と、なんか近況報告になってしまいました。

PCなくて暇だったときに、通信で遊んでくださった方
ありがとうございました〜〜!

また、自分のブログも、このブログも更新していきますので
よろしくおねがいします!
書いた人:☆はかた村 まな, カテゴリー:お知らせ, 22:52
comments(0), -, pookmark
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 22:52
-, -, pookmark
コメント