RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
夏 あそび!!!

頭ん中は、すっかり夏休みモードの パパです。



我が GRDPも そうそうに海開きw
今年もサーフスライダー OPENです   ポケモンもいますよ〜
がーちゃん たたみさん アオカさん(手だけ )




kaoriさんのDrum村では、スイカわり させられ しましたw
(趣味も一つ増やしていただきました
後ろ姿美人さちさんw




今年の夏も あそぶぞwww 


書いた人:☆どうぶつ村 パパ, カテゴリー:遊びに来てね!, 00:33
comments(2), -, pookmark
スポンサーサイト
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 00:33
-, -, pookmark
コメント
>アヤさん
  こんばんは〜^^
  そそ 突然切れちゃいましたねw
  やっぱ 夏は海ですよね!!!
  また遊んでくださ〜い ( ̄∇+ ̄)vキラーン
パパ, 2011/07/17 10:15 PM
パパさん、先日は途中で切れてしまいましたけど、ありがとうございました(^^
海水浴楽しそうだなぁ〜♪
アヤ, 2011/07/17 5:44 PM