RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
アオカさんへ。
JUGEMテーマ:街へいこうよ どうぶつの森


今までのブログ記事読み返したり
今まで撮りためた街森画像を見て
思いふけってました。

アオカさんが亡くなったこと今でも信じられません。

私からみたアオカさんは
ヘンタイデザイン大好きな人だった。

みんなで通信楽しむ準備は欠かさなかったよねw
(↑うさぎの帽子と風船、全部アオカさんが持ってきてくれたの)

自分の村にもラフレシアを咲かせた。

りっぱな花壇をつくってラフレシアを大事にしてくれたよね。


3バカトリオの談話(スピークでいつも喋るので^^;)をいつも黙って聞いてくれた。

まさかだいふく村で集結するなんて・・・。


アオカさんにあげたラフレシア服のデザイン。

これは、ラフレシア仲間の証なんだ。
私が認めた人にしかあげない貴重なデザインなんだよ。
アオカさん、忘れないでね。
私も忘れないから。

住人が入れ替わっても
交配種が消えても
ラフレシアはずっとキレイに咲いてるよ。

かなり臭いけど、気にしないでねwwwwww
書いた人:☆Drum村 Kaori, カテゴリー:だいふく村通信, 11:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 11:57
-, -, pookmark
コメント









Trackback
url: http://matimori.jugem.jp/trackback/925