RSS | ATOM | SEARCH


書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
本当の事なんだよな。。。
本当の事なんだよな。。。

まだ、信じられないよ。

この記事書くのに、ためらいがあって書けなかった。。。

でも、皆さんの記事が載っていくごとに、
「やっぱり本当のことなんだ」って。。。

まだ、嘘なら良いな、と思って。
3DSのフレンドリストのアオカMiiが、3DS持って動いてるんじゃ無いか?
mixiにアクセスしてるんじゃ無いか?って、覗いてしまう。

結局、後から参加した自分は、本当の意味で、アオカさんとは街森では遊べてなかった。
3DSの森で遊びたかったな〜。。。

3DSの森では、アオカちゃんにお花係をやってもらう事にしたよ。
次のラッシャーき村の村長からお願いするよ。 よろしくね。













書いた人:☆ラッシャーき村 Take !!, カテゴリー:だいふく村通信, 21:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 21:01
-, -, pookmark
コメント









Trackback
url: http://matimori.jugem.jp/trackback/927