RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
とび森 続報出ましたね。 (*^_^*)b

Nintendo Direct  2012.6.22 で、とび森続報が出ましたね。

詳しい画面が出てくるごとに、ちょっとした疑問も 


とび森 続報


上の最初の画面。 があるって事は、通信は汽車(電車?)にもどった?
門番さんと、かっぺいさんは?

どうみても、村の入り口だよね?

住宅展示場は、綺麗に石畳とかあるし、花壇あるのは別画面だから?
建物に入る感じで、別画面に皆んなで移動出来るのか?

占いとか、通信友達と、いっしょに行けないのかな?

灯台、風車は?あるのか? あったら登れるのか?

海は潜れて、何が出来るのか? ただ、海岸が延びただけの感じ?

グレースとか、つねきちの店とか、ししょうのステージ
皆んなで見れるのだろうか?



まだまだ、謎の多い とび森ですが、確実に面白く仕上げて下さいよ〜。
任天堂さん〜。  




追伸 皆さん3DS LL も買うのかな〜?









書いた人:☆ラッシャーき村 Take !!, カテゴリー:だいふく村通信, 21:30
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 21:30
-, -, pookmark
コメント
ともだちコードぼくの1161−0154−7536  です!いっしょにどうぶつの森やりましょう!
U5, 2012/11/04 2:20 PM









Trackback
url: http://matimori.jugem.jp/trackback/940