RSS | ATOM | SEARCH


書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
みんなで書こうよどうぶつの森ブログ、移転のお知らせ。
 2008年11月に立ち上げたこのブログ、かなりの皆さんに利用していただきました。
ありがとうございます。


約4年という間、街森のブログを皆さんと共有できて、それは楽しい日々でした。
一部の人達は手紙や年賀状のやり取りやプレゼントしたりされたり、良い人達に巡りあい、リアルに会ったりした人達(自分も含めて)もいてブログ立ちあげて良かったな。と思っています。盛り上げてくれたメンバーの皆様に、感謝、感謝です。


今度、【とびだせどうぶつの森】が11月8日に発売されるわけですが、それに伴い心機一転したいと思い、ブログを移転することにしました。



移転先:書こうよどうぶつの森ブログ+



募集もmixiで行なっていましたが、管理人自体も退会したので募集の場所も変更し、新たなる出発をしたいと思います。


それでは新地でもよろしくお願い致します。
書いた人:☆だいふく村 よすリン♪, カテゴリー:お知らせ, 23:27
comments(4), trackbacks(0), pookmark
書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-, 23:27
-, -, pookmark
コメント
とび森がどんななのか、まずは把握しなきゃね!
寝不足の毎日になるだろうと思うので
今のうちにたっぷり寝ましょうw
とび森でもよろしくお願いしま〜す♪

よっしー, 2012/10/14 2:52 PM
kaoriさん、tamさん
次回もよろしくお願いします!
整理が出来たらブログメンバーの案内しますね!
だいふく村 よすリン♪, 2012/10/09 1:05 PM
mixi退会気づかなかったw
次回のブログ、私もぜひ参加させてください。^^
Drum村kaori, 2012/10/09 1:00 PM
おつかれっしたー。
とび森楽しみすぎて脱糞しそうですよね!
夢見たら寝グソもんですよ!
次もぜひ参加させてくださいな*¥(^o^)/*
tam, 2012/10/09 4:25 AM









Trackback
url: http://matimori.jugem.jp/trackback/942