RSS | ATOM | SEARCH


書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
ゴミ、欲しい方いらっしゃいますか〜?!
ぴかいち村のがーちゃんですっ。
やっと環境が最悪になりラフレシアが2つ咲きました〜♪
(3つって咲くのでしょうか?!)

雑草だらけの村がど〜も居心地が悪くなってきたので
環境を最高までとは行かなくてもキレイに戻すことにしました。

で、せっかく集めたゴミなので欲しい方がいらっしゃればと思いまして・・・。

 

書いた人:☆ぴかいち村 がーちゃん, カテゴリー:お知らせ, 17:54
comments(2), trackbacks(0), pookmark
2012 今年の運勢は???

パパです。

だいふく村に、人影が?!
2012 お初の運だめしに、Let's Go,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



。。。


                 

書いた人:☆どうぶつ村 パパ, カテゴリー:だいふく村通信, 23:15
comments(2), trackbacks(0), pookmark
素直な感想文
 OPEN村Ruiです。
今日ではなく先日の事なんですが・・・。


役場前の掲示板を見たら・・・

書き込みがありませんでした。
全部削除したのかな?
ちなみに、大幅に時間操作するとこんな感じに書き込みが全部消える事もあるそうです。
(実際に時間操作した村で見た事ありました)


掲示板に、正直な感想を書いていきました(爆)

書いた人:☆OPEN村 Rui, カテゴリー:だいふく村通信, 22:17
comments(1), trackbacks(0), pookmark
届くかなぁ・・・
今日は、クリスマス。
お空でも、クリスマスで楽しんでるでしょうか。

あおかちゃんの訃報を知り、ビックリです。
あおかちゃんといえば、
Takeさんのところで、
灯台に何人登れるか、に挑戦したんだよね〜。
うまいこといかず苦労したり、
成功して一緒に喜んだり、
別の日にまた挑戦したり、
会話はあまりなかったけれど・・・(^▽^;)
心は通じてたよね〜♪
だって、6人で登れるとは思ってなかったじゃ〜ん♪



今度は、お空に届くか挑戦してみるよ!
届いたら、あおかちゃん一緒にまた喜ぼうねヾ(@~▽~@)ノ

灯台のぼり隊長復活だぁ〜っ!!!
みんな、登りたい人集まれ〜!
もちろん、あおかちゃんも一緒だよ♪
書いた人:☆ちゃお村 よっしー, カテゴリー:-, 07:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
本当の事なんだよな。。。
本当の事なんだよな。。。

まだ、信じられないよ。

この記事書くのに、ためらいがあって書けなかった。。。

でも、皆さんの記事が載っていくごとに、
「やっぱり本当のことなんだ」って。。。

まだ、嘘なら良いな、と思って。
3DSのフレンドリストのアオカMiiが、3DS持って動いてるんじゃ無いか?
mixiにアクセスしてるんじゃ無いか?って、覗いてしまう。

結局、後から参加した自分は、本当の意味で、アオカさんとは街森では遊べてなかった。
3DSの森で遊びたかったな〜。。。

3DSの森では、アオカちゃんにお花係をやってもらう事にしたよ。
次のラッシャーき村の村長からお願いするよ。 よろしくね。













書いた人:☆ラッシャーき村 Take !!, カテゴリー:だいふく村通信, 21:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
遺志を継ぐ者!?
ご無沙汰しております

イワ村のママです 

ネット回線の不調により
しばらく通信と遠ざかっていましたが

先日のアオカさんの訃報を聞き
なんとか回線切れの少ない昼間に
お別れに行ってきました


よくイワ村にも来てくれたアオカさん・・

でも時間が合わなくて
すぐ閉門になっちゃったり
放置になったりで本当に申し訳なかったな〜と悔やんでいます。

それでも楽しそうにイワ村を散策していってくれましたね・・




私はゲームに夢中になっちゃうので
あまりフォトは撮らないんですが
唯一あったのがこの坊主頭の2ショットw

この時よすさんもピンク坊主だったような・・^^;

そうそう!
アオカさんといえば『おとし穴』!

実はあなたに対抗して埋めまくっていたのは
何を隠そうこのワタクシw

それでもあなたには全然勝てなかったわ〜

これからはあなたの分まで
私が埋めまくりますよ(^m^)

アオカさん、見ててね〜!!
書いた人:☆イワ村 ママ, カテゴリー:-, 14:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
アオカさんへ。
JUGEMテーマ:街へいこうよ どうぶつの森


今までのブログ記事読み返したり
今まで撮りためた街森画像を見て
思いふけってました。

アオカさんが亡くなったこと今でも信じられません。

私からみたアオカさんは
ヘンタイデザイン大好きな人だった。

みんなで通信楽しむ準備は欠かさなかったよねw
(↑うさぎの帽子と風船、全部アオカさんが持ってきてくれたの)

自分の村にもラフレシアを咲かせた。

りっぱな花壇をつくってラフレシアを大事にしてくれたよね。


3バカトリオの談話(スピークでいつも喋るので^^;)をいつも黙って聞いてくれた。

まさかだいふく村で集結するなんて・・・。


アオカさんにあげたラフレシア服のデザイン。

これは、ラフレシア仲間の証なんだ。
私が認めた人にしかあげない貴重なデザインなんだよ。
アオカさん、忘れないでね。
私も忘れないから。

住人が入れ替わっても
交配種が消えても
ラフレシアはずっとキレイに咲いてるよ。

かなり臭いけど、気にしないでねwwwwww
書いた人:☆Drum村 Kaori, カテゴリー:だいふく村通信, 11:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おひさしぶりです
 OPEN村Ruiです。
半年ぶりに街森に復帰しました。
みなさん、あらためてよろしくお願いします。


ひさしぶりの だいふく村訪問です。



アオカさーん・・・安らかに・・・。

昨夜訪問したときはエイブルが既に閉まっていた時間だったので、
今日改めてエイブルでデザインをもらい、着替えて訪問しました。

3DSの森も一緒に遊びたかったなあ・・・。




続きを読む >>
書いた人:☆OPEN村 Rui, カテゴリー:だいふく村通信, 15:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ありがとう


ゆでたまご たたみです。



これからも森に来るたび あなたを思い出すでしょう。
切ない気持ちで・・・



aokaさん、ありがとう。

書いた人:☆ゆでたまご村 たたみ, カテゴリー:だいふく村通信, 07:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
楽しかったね

パパです。

日曜日の朝、よすさんからのメッセージで
アオカさんの事を知りました  とても悲しいお知らせでした。。。


今年の夏は、アオカさんといっぱい遊んだなw


衝撃的 < 笑劇的 な水着姿で登場してくれたねw
(どなたのデザインでしょうw)



バスタオル一枚で、ポケモンバトルしたりw



最後は、だいふく村で花火したねw
楽しかった思い出は、ずっとここに残るよ だいふく村メンバーの中にもずっと。。。



だいふく村で、アオカさんを送るセレモニーをやっていたので
逢いに行ってきました。

続きを読む >>
書いた人:☆どうぶつ村 パパ, カテゴリー:だいふく村通信, 23:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark