RSS | ATOM | SEARCH


書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
韓国版、街森発売 (*^_^*)
もう、出ないかと思ってた、
韓国版が来年1月28日に発売と。
韓国の任天堂にアナウンスされたようです。
韓国版発売

韓国のアイテムの入手は出来るんだろうか


北米、欧州と英語圏がある場所だったから良かったが、
ハングル文字を習ってる人に期待するしかないな〜、


韓流ブームで、習い事した人いないかな〜
大福でだれか、韓国のお友達いる方いらっしゃ方います?


よすさんの、顔の広さに頼るしかないかな 


誰か今からでも遅くないので、1/28に向けて
韓国語、習いにいって〜。


韓国版が発売という事は、日本版、北米版、欧州版の
配信アイテムも、あと1年くらいは続くのかな?



JUGEMテーマ:街へいこうよ どうぶつの森

書いた人:☆ラッシャーき村 Take !!, カテゴリー:お知らせ, 12:48
comments(7), trackbacks(0), pookmark
キャラの変更をお願いしますm(__)m

だいふくメンバーの皆様、こんにちは[*・-・*]
らべんだー村のあろまです。
この度、あろまのキャラコード枠がいっぱいになってしまい、だいふくでまだまだお会いしていない方などが沢山いるので
会った時コード交換が出来ないと寂しいので
キャラをコミュ専用で作りました。
ということで・・・あろまの名前にコミュを付け足しただけの・・・キャラで
これからだいふくに通わせていただきたいと思っています(ノ´∀`*)

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

※だいふく村であろまとお会いした方は コードの変更をお願いいたしますm(__)m
 お手数をおかけして申し訳ございません。
 宜しくお願いいたします[*・-・*]
書いた人:★らべんだー村 あろまコミュ, カテゴリー:お知らせ, 15:53
comments(3), trackbacks(0), pookmark
街森1周年イベント!
緊急企画!

だいふく村 宝探しゲームを開催しまーーーすっ!

※よすさんから事前に許可得てます。



欧州版非売品アイテムをだいふく村のあちこちに埋めています!
本日、20日限定です!
掘り出すのは、1人=3つまでOKです。

当日、お散歩に来られる方が
どれくらいいらっしゃるのか判らないので
そんなにたくさん埋めていません。^^;
(7人分=21個ほど村中に埋めています)

※日付が変わったら(21日になったら)
埋め残ったアイテムはすべて撤去します。

お散歩のついでに
宝探しも楽しんでってくださいね〜♪
書いた人:☆Drum村 Kaori, カテゴリー:お知らせ, 00:55
comments(6), trackbacks(0), pookmark
キャラ変更します。




みなさまこんばんは ちび村きらりです。
このたびキャラ変更します♪

新しいキャラ aki
コード 3395−3731−9802

お忙しいとは思いますが、変更お願いいたします。 

書いた人:☆ぷち村 あきちん, カテゴリー:お知らせ, 00:16
comments(2), trackbacks(0), pookmark
リンク追加
『らべんだー村 あろま』さん
『ちゃお村 よっしー』さん
『さくら村 みるく』さん
『イワ村 ママ』さん
『クローバー村  スカーレット』さん

の森ブログを追加しました。

やろうやろうと思いながら、時の流れに身をまかせてしまいました。
もしかしたら漏れがあるかもしれませんので
『あーた、ワタクシのが入ってないわよ!プンプン!!』
という方がいらっしゃいましたらズンドコ申し出てください。

※ただし、森専用ブログである事。





あー
また写真いっぱい溜まってるだろなー。。。
書いた人:☆だいふく村 よすリン♪, カテゴリー:お知らせ, 22:09
comments(4), trackbacks(0), pookmark
キャラ変更します。
私、決めました!

通信キャラ変更しまーすっ!

お気づきだと思いますが、まったく同じ名前です。
コードだけ変わりました。

どらまー村には、同じ”かおり”という名前が2人います。

ややこしや〜ややこしや〜w


昨晩。
同じ村に同じ名前のキャラを新規で作れるのかどうか試したところ
みしらぬネコに
”わかりにくいから変えてー”とあっけなく却下。凹

ところがっ!

今回初めて「DSお引越しツール」を使ってみたら
名前が同じでも全然大丈夫でしたー!^^
DS時代に愛用していたキャラなので、とっても嬉しいです♪

このキャラは、コミュニティ専用として活動していきますので
皆さん、どうぞよろしくお願いします。
書いた人:☆Drum村 Kaori, カテゴリー:お知らせ, 13:00
comments(4), trackbacks(0), pookmark
【緊急】Wiiを修理に出します【緊急】
このブログで開門使用中のWiiを修理に出す事に決めました。
21日に発送しようと考えているため20日の夜には梱包作業をしたいと思ってますので、来村希望の方は20日までにいらしてください。



ディスクドライブの回転軸の摩耗で軸が歪んでしまっているらしく「ブーン」と音がしています。
だんだんと音が大きくなってきており、このままでは満1年の11月20日を迎えられない状態になりそうなので早めに処置しようと修理依頼をたった今終えたところです。

おそらく2週間ほどかかると思われますので、ご用?の方は10月20日までに来村をお願いします。


書いた人:☆だいふく村 よすリン♪, カテゴリー:お知らせ, 04:08
comments(7), trackbacks(0), pookmark
ルールの改定しました。(その他etc.)
トップページ、サイドバーにあるみんなのプロフ(村名とキャラ名のところです)に星マークを追加しました。
大体わかると思われますが、☆がだいふく村でコードが生きてる人たち、★がそうでない人たちです。
皆さんのコード整理等にも役立てればと思い追加しました。

それに伴い、【だいふく村とこのブログへの応募規定と入退会方法。】の登録コードの削除についてのところを若干改訂しました。 目を通しておいてください。






〜雑記〜
続きを読む >>
書いた人:☆だいふく村 よすリン♪, カテゴリー:お知らせ, 20:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
リンク追加
OPEN村 Rui』さん
のHP

ラッシャーき村 Take !!』さん
 『ちび村 きらり』さん

森ブログをリンクに追加しました。


書いた人:☆だいふく村 よすリン♪, カテゴリー:お知らせ, 16:05
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ありがとう!


いきなりですが・・・


わたくし、ちょびは・・・



「フツーの女の子に戻りますっ!


じゃなくって (・・・いや、ある意味間違っていないけどw)


だいふく村を卒業することに決めました  ビシッ




通信はマメではない私でしたが

だいふく村やメンバーとの交流を思い返すと

胸に熱いものが込み上げてきます。

(ホントにホント ・・・ホントだってば!




村主のよすさん&みゆさん、

だいふく村メンバーの皆さん、




 ありがとう! 


本当にありがとうございました!




感謝の気持ち、伝えたいことはいっぱいあるけれど

この一言に集約してマイクを置きます。

(↑ これが分かったアナタはおじちゃん&おばちゃん認定!)



またいつかどこかでお会いできますように







P.S.

お友達コードやブログリンクの扱いにつきましては

皆さんにお任せしちゃいますよ。

削除しました〜のご連絡は気にされないでくださいね☆


書いた人:★イーハトーヴ村 ちょび, カテゴリー:お知らせ, 23:30
comments(4), trackbacks(0), pookmark