RSS | ATOM | SEARCH


書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
ありがとう


ゆでたまご たたみです。



これからも森に来るたび あなたを思い出すでしょう。
切ない気持ちで・・・



aokaさん、ありがとう。

書いた人:☆ゆでたまご村 たたみ, カテゴリー:だいふく村通信, 07:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
楽しかったね

パパです。

日曜日の朝、よすさんからのメッセージで
アオカさんの事を知りました  とても悲しいお知らせでした。。。


今年の夏は、アオカさんといっぱい遊んだなw


衝撃的 < 笑劇的 な水着姿で登場してくれたねw
(どなたのデザインでしょうw)



バスタオル一枚で、ポケモンバトルしたりw



最後は、だいふく村で花火したねw
楽しかった思い出は、ずっとここに残るよ だいふく村メンバーの中にもずっと。。。



だいふく村で、アオカさんを送るセレモニーをやっていたので
逢いに行ってきました。

続きを読む >>
書いた人:☆どうぶつ村 パパ, カテゴリー:だいふく村通信, 23:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
悲しみいっぱいの通信


よすリンさんとはこんな場面でお初になるとは・・・。

この後、たたみさんとも会いアオカさんの思い出話をしました。
突然すぎたよね・・・。

色んな場所にアオカさんとの思い出が残ってるよ。

3DSのどうぶつの森でも一緒に遊びたかったな・・・。
書いた人:☆ぴかいち村 がーちゃん, カテゴリー:だいふく村通信, 21:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
行ってきました

くるみ村のみゆです。

昨夜、だいふく村へ行ってきました。

泣いちゃいかんと思いつつ、ウルウルしてました。



アオカちゃん、天国で笑って待っててね?

天国と森通信できたら楽しいのにって思ったりするよ。

アオカちゃん安らかに。

あ〜っ!言葉が出て来ない。 

変な文章になっちゃってごめんなさい

書いた人:☆くるみ村 みゆ, カテゴリー:だいふく村通信, 20:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
セレモニー
 先日、アオカさんの訃報を聞きただただ驚き悲しんでいました。

しかし、よすりんさんがアオカさんを送るセレモニーを開いてくださると聞きだいふく村へ行ってきました。



立派な祭壇にアオカさんのデザイン看板。

エイブルに用意してくださった喪服。

しめやかに、でもアオカさんの思い出話を楽しくさせていただきました。




昨夜に続き、今日のお昼も再び訪問。

アオカさんの代名詞である落とし穴のタネなんかも置かれてたりw

天国のアオカさん、kaoriさんの村で知り合ってコード交換してもらい

森だけでなくピグやツイッター、mixiでも仲良くしてくれてありがとう。

あなたの絶妙な落とし穴の埋め方には完敗でした。

なんでもない日にプレゼント付きの手紙を送ってくれたり

誕生日にはメールくれたり

あなたの優しさがとても嬉しかったです。

いつかまた、一緒に遊べる日がくるよね?きっと・・・

書いた人:☆ココヤシ村 さち, カテゴリー:だいふく村通信, 20:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
流行ったねー
いなば村のアヤです。

久しぶりにだいふく村におじゃましたら、エイブルによすリンさんの新作が!
これはもしや…?!


「僕と契約して魔法少女になってよ」というよすさんの心の声が聴こえた気がしたので、変身してみました(笑
似合う?


※注意:自分はまど○ギ観たことありません。しったかです。すみません(^^;

書いた人:☆いなば村 アヤ, カテゴリー:だいふく村通信, 17:17
comments(1), trackbacks(0), pookmark
どぉなっちゃってんだよ。


こ、これは・・・

来年のライブに向けての特訓ですか?!w

書いた人:☆Drum村 Kaori, カテゴリー:だいふく村通信, 23:30
comments(2), -, pookmark
呼んだよね?

かおり

って、なんだか呼ばれたような気がしたので
久しぶりに更新しようかと。


・・・・とくに、ネタないんですけどねwww


あ。そういえば
先日、AKB48のじゃんけん大会ありましたね。

なので、マネして
だいふく村でじゃんけんやりました。^^

・・・勝ちましたwww

これで、センターは私のものよっ!

きれいでしょ〜♪シャボン玉オンステージ!^^
(シャボン玉吹いてくれた方々、ご協力ありがとうございました)
書いた人:☆Drum村 Kaori, カテゴリー:だいふく村通信, 00:21
comments(3), -, pookmark
敬老の日でしたヽ(´▽`)/

パパです。


じっちゃんの饅頭 喰っちゃったw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


書いた人:☆どうぶつ村 パパ, カテゴリー:だいふく村通信, 23:19
comments(0), -, pookmark
中秋の名月
 ココヤシ村のさちです。

9月12日は十五夜。

だいふく村へ中秋の名月を愛でるために行ってまいりました。

まずは村長さんにご挨拶。



村長さんはお酒が入ってるのかゴキゲン〜♪

月見団子を気前良く配っておられましたw

いつものようにお散歩してると・・・

やっぱり、落ちたあああああああ>_<

くやしすぎてシャッターも押さず・・・

帰り間際によすリン♪さんとお月見〜^^



だいふく村のお月様、とってもキレイでした☆
書いた人:☆ココヤシ村 さち, カテゴリー:だいふく村通信, 21:26
comments(2), -, pookmark