RSS | ATOM | SEARCH


書いた人:スポンサードリンク, カテゴリー:-,
-, -, pookmark
かくれんぼ大会
 先日かくれんぼ大会をしました
参加者はkaoriさんとときさん




最初の鬼はときさん
残念ながら誰も見つけられませんでした

2回目の鬼は

私でした(笑)

ちょっと苦戦したけど村主は強いです
見事二人とも見つけました
又開催しようとおもっています
タイミングが合ったら参加してね♪
書いた人:★キャリー村 ELLE, カテゴリー:遊びに来てね!, 20:36
comments(1), -, pookmark
だいふく村からのお客様♪
暑いGWもやっと終わり、 やっとWii主導権が戻ってきました
新作デザの記事をみて、私も欲しーい早速だいふく村へ


頂いちゃいました

大好きなブーケに挨拶挨拶



うんうん  また遊びに来るからね。 そしてわが村にもどってみると

続きを読む >>
書いた人:★まったり村 あらし, カテゴリー:遊びに来てね!, 10:55
comments(4), -, pookmark
きんたろ子の疑問。
どうも、どうも。
金太郎の配信がありましたね。
私も久しぶりにまともなデザインを着たような気がします。
う○こからの脱出w

 
金太郎。
でも女の子なんできんたろ子。

配信される前から疑問だったこと。
はらかけの後ろはどうなっているのだろう?と。
ま、まさか!?



あんだよぉー。
パンツ?はいてんじゃねーかよぉー。
プリケツかと思ったのによぉー。

ええ、配信デザインが期待してたものと違いました(当たり前w)
皆さんも思いませんでした?
金太郎って真っ裸にはらかけしてんじゃねーの?って。
んで、クマにまたがってんじゃねーの?って。
直にって痛くね?って。

あ、思わない?
あっそう。


久しぶりの更新でそっちの話?ってかw
いいのいいの、私ってヨゴレキャラだから(爆)
書いた人:☆カントリー4村 tam, カテゴリー:遊びに来てね!, 23:55
comments(0), -, pookmark
初めまして!
挨拶が遅くなってすいません(--;(_ _(--;
かもの村のすねいると申します。
先月から参加させていただいたのですが、
街森のプレイが滞ってまして、なかなか書けませんでした。
ヒツジ&アリクイメインの村を作ろうと目論んでいます(ΦωΦ)フフフ…
だいふく村でご一緒したときは、よろしくお願いします。
画像はわが村一押しのヒツジツートップ(何




書いた人:★かもの村 すねいる, カテゴリー:遊びに来てね!, 23:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
びっくり!
 ウチの村に来た新住人さんが



だいふく村から流れて来た子でしたー!!



えーっと、それだけですw
なんだか嬉しくなったので報告してみました^^
書いた人:★ふ=りーだ村 なな, カテゴリー:遊びに来てね!, 21:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
初あめ★
こんばんは^^
ほしくず村のみずあめです。

今日はなんとっ!!

じゃん☆



我が村に初めて雨が降りましたっ!
去年冬頃から村で暮らし始めて、ようやくの雨。
これでお花達も潤ってくれたかな(*>v<*)

今からまた傘を持って走り回ろうと思いまーす♪
傘を持って歩き回ってる住人達も可愛いし、雨ってイイですね☆
書いた人:★ほしくず村 みずあめ, カテゴリー:遊びに来てね!, 21:16
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ハッピーバレンタイン(*゚∀゚*)ノシ


みななさんハッピーバレンタイン!

旦那に?自分に?チョコ用意しましたか?
はかた村でも、ロボがモテモテで、ブレンダと密会していたりしてました。

いいなぁ。

河川敷でなんてロマンティックなんだろう。

メンバーのコード交換してる方には、コイン型のチョコを
送りました。ぜひ食べてくださいね(*´∀`*)

(最近wifiのルーターの調子がおかしかったため大幅に遅れたり
しちゃってたらごめんなさーーーい)
書いた人:☆はかた村 まな, カテゴリー:遊びに来てね!, 16:36
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ニューイヤーTシャツ
長かったジョニーループをついに解除しました。
最後にジョニーとお別れ…



うんうん。元気でね。

たくさん撃ち落して、たくさん家具奪ってごめんね(爆笑)

飛んでるとこ見つけたらきっとまた撃ち落すと思うけど、よろしくねwww

最後の思い出に(?)落とし穴に落としてみようと罠を貼ったのですが…

落ちなかった!!!???
う、宇宙人だからか??


ループを解除したら、そのまま時間旅行に出ることにしました。

今年いきなりニューイヤーTシャツを貰えなくて(実家に帰っていたため)かなり悔しかったので、思い切って2000年〜2035年のニューイヤーTシャツ貰いに行くことにしました。

まずは2000年。


しっかり村長から貰いました〜

各キャラ貰って、自分とこに2つ置いておいて、余った分はだいふく村の役場前に置いておきました。
欲しい方はお持ち帰りください。

書いた人:☆どうぶつ村 つむぎ, カテゴリー:遊びに来てね!, 17:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
カブ価操作
 先週と今日カブリバーのカブ価を操作してしまった
以前誰かから
「日付を跨がなければたぬきち商店のカブ価格は変わらない」
と聞きました

先週カブリバ価格は108でした
「高い!!」
買値が変わるなら、売値も変わるはず・・・
と思った私は
先週月曜にしてから日曜に戻しました

大成功!!
カブ価は93になりました
気を良くした私は今週も・・・

でも今回はなかなか上手く行きません
105から108,109,108最後にやっと100

諦めました
今週は100で我慢しました

だって日付を進めるたびに水やりも必要だったから
来週はどうしようかな?
書いた人:★キャリー村 ELLE, カテゴリー:遊びに来てね!, 01:41
comments(1), trackbacks(0), pookmark
サブ村を買いました。
OPEN村Ruiです。
このたびサブ村を買いました。


マイキャラは、丸い目タイプの女の子です。




続きを読む >>
書いた人:☆OPEN村 Rui, カテゴリー:遊びに来てね!, 20:33
comments(15), trackbacks(0), pookmark