RSS | ATOM | SEARCH
PROFILE
■村名       【ほのぼの村】
■キャラネーム   【ちぇり*】
■特産物      【ナシ】
■mixi       【http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18414850】

リアルちぇりは
曜日は不定期ですが、13時から17時までの週5日、スーパーの食品レジのおばちゃんやってます( *´艸`)クスッ♪

どうぶつの森は、GC版の「どうぶつの森+」から遊んでいますが、一年間通して遊び続けたことは一度もありません(´-ω-`;)ゞポリポリ
街森でリベンジをするつもりで、楽しくのんびりと続けていければいいな…って思ってます。

街森ではDSからは引っ越しさせず、新たにキャラを作って始めました♪
森でゆっくり遊ぶのは基本的に夜です!!
只今、お店がデパートのため、リアルより2時間遅れの設定になっています♪
カブ価高騰の時と引っ越し通信の時だけ、特別に時間操作を自分自身に許可して
遊んでいます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

メインキャラの友達リストがいっぱいになってしまったため、この度新しくだいふく村メンバー専用キャラを作りました♪
顔は今まで通り下まづけちゃん。
キャラ名も「*」を取っただけですが、顔が違うと自分ではなくなってしまった気がするし、名前もまた新しくつけるのに違和感があったため、わざとそうさせていただきました。
コレで、だいふく村で出会った方々とも村の行き来ができるんだわぁ♪…と、今から楽しみで仕方ありませんっ!!
みなさん、どうぞよろしくお願いします♪